12.12

本日はお客様の仕事の関係で、ご予約が一日ずれて、明日からにリスケジュール。

ですので、一日中店内での業務。
経理もなかなか進まないし、先日ほとんど完了したオーバーホールだが、こちらも続々と到着し、再び溜まってきたっ(汗)

午後からは少々厄介なモデルを2台。
何とか目途が立ったので、再びデスクに!

コーヒーなんぞ飲みながら、少しペースを落として続けよぉ (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です