本日はお客様の仕事の関係で、ご予約が一日ずれて、明日からにリスケジュール。 ですので、一日中店内での業務。 経理もなかなか進まないし、先日ほとんど完了したオーバーホールだが、こちらも続々と到着し、再び溜まってきたっ(汗) 午後からは少々厄介なモデルを2台。 何とか目途が立ったので、再びデスクに! コーヒーなんぞ飲みながら、少しペースを落として続けよぉ (^_^)