05.19-2

今日、ダイビングの予定でしたが、ビーチは台風のウネリの影響がありまして、西側壊滅・・・
東はナギてはいるものの、時折テトラ周りに多くいなうねりが入り始めてきている。
東のボートは、快適そう!!

で、ボートのご提案をさせていただいたのですが、ボートは 「超苦手」 とのこと。
以前、とてつもない船酔いにあって以来、どうもボートはねぇ・・・

そんな状況ですので、せっかくいらしてくださった八丈島。
ここはしっかりと観光ガイドを務めさせていただきましょう!

09:30ピックアップで17:00まで、ランチを含め八丈島を満喫してもらっちゃいますよぉ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です