
本日ご来店いただいたお客様。
エンリッチド・エアSPコースにご参加いただきました。
認定の申請の時に、Cカードの番号を確認するため
「Cカードを見せてください!」
と言ったら、出てきたカードがこれっ \(◎o◎)/
いやぁ~~っ! 懐かしすぎでしょ (笑)
去年の当店初のご来店時に、確認させて頂いたはずですが
なぜか記憶にない。
「アドバンスとかのカードはお持ちでないですか?」
と伺うと
「いいえ! これ一枚しか持ってません・・・」
これ一枚で何百本も潜られて来たんですねぇ~
それえはそれは!!
十分な技術をお持ちのお客様ですので、なにも言いません!
いろいろな意味で凄いです (^_-)-☆