2013.12.13

今までスケジュール管理などは、ずーっと「 紙がベスト!」 と、思い手帳を愛用してきていた。
一時期 「ザウルス」 や 「リブレット」 など、デジタル機器も使ってはみたものの、やはり使い勝手が
どうもしっくりせず、結局ほとんど機能せず・・・

が、先日の東京出張の際、PADIのプロフェッショナル教材の多くがデジタル化したことも手伝い、つい小型のタブレットを衝動買い。
いじっているうちに、PCや携帯ともスムーズにリンクするし、なかなか便利。
しかも今使っている手帳よりも、はるかに薄い。

これ想像以上に便利だったりして・・・
今は併用しているけど、なんかデジタル機器に負けそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です