03.02-2

何食べても、やっぱり美味い♪
横浜のいつもの店。
定番の餃子やレバニラ、麻婆豆腐などなど。
ガッツリ頂きました(^_^)v

帰り道に、夜景を1枚パシャっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です