和仁です! いやぁ~~ 今日は風も弱まり、絶好のダイビング日和でしたっ (^^♪ 気温こそさほど上がってはいないものの、インターバルの時は、直射日光が照り完全に春ですねぇ。 日中のダイビングはこれにて終了し、次は夜のアシスタント・インストラクター・コースの準備に! 本日は、まだまだ長いよぉ~ (*^^)v