2014.03.15-1

和仁です!

いやぁ~~ 今日は風も弱まり、絶好のダイビング日和でしたっ (^^♪
気温こそさほど上がってはいないものの、インターバルの時は、直射日光が照り完全に春ですねぇ。

日中のダイビングはこれにて終了し、次は夜のアシスタント・インストラクター・コースの準備に!
本日は、まだまだ長いよぉ~ (*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です