明日からお店を閉めて、ちょっと出かけてまいります。

バッグに荷物を詰めて!
シャンプーやサンダル、着替えと
でぇ~旅のお供になんで伝票やら電卓なんだぁぁぁ・・・(涙)

結局は仕事持ち歩かなくっちゃ。

ちっ! 静かな場所で仕事してやるぅぅぅ (-_-メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です