明日からお店を閉めて、ちょっと出かけてまいります。 バッグに荷物を詰めて! シャンプーやサンダル、着替えと でぇ~旅のお供になんで伝票やら電卓なんだぁぁぁ・・・(涙) 結局は仕事持ち歩かなくっちゃ。 ちっ! 静かな場所で仕事してやるぅぅぅ (-_-メ)