10.04

先日から某メーカーの営業さんが来島され、島内での営業をされていた。

が、昨日の最終便で帰るつもりが、欠航してご延泊・・・(汗)
1便も2便も就航していたので、安心しきっていた。。。

一緒にランチに行ったり、夜は呑みに行ったりしていたんですが、そんなことになったので、またまた呑みに! そしてランチに・・・(笑)
いやぁ~~ ここ数日は完全に外食と呑みが主体となっていたため、なんだか増量(?)してしまったような気がする。(まだ怖くて体重計に乗れない)

明日からは本格的に台風の影響が出ると思われ、彼は火曜日まで滞在を決めていたみたいですが、無事に2便にてお帰りになられました。

しばらくは質素な食事にしないとだなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です