01.03

ポイント名:八重根港×4
気温:12.9℃
水温:14.7℃

やっと風も弱まり、西側のダイビングポイントもかなり静かになってきました。
朝から天気も良く、一日暖かく過ごせました。

今日は 「ファンダイビング」 と、それに平行して 「アシスタント・インストラクター・コース」 がスタートします。

ファンダイビングは昨日に引き続きのお客さまに、リピーターのお客さまがジョイントして八重根港へ。
朝イチはまだちょっぴりうねりが残っていましたが、段々と穏やかになっていきました。
エントリーすると、ん???なんだか冷たい・・・。今日は1日14℃台をキープでした (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です