30.APR.2015(THU)
ポイント名:ナズマド×3
気温:18.4℃
水温:13.7℃
本日の八丈島は、朝に小雨。午後からは青空もチラホラ覗き、暑くなく寒くなく、快適な気候となってくれましたっ。
その様なお天気ではありますが、海はベタナギが続いていまーす (^_^)v
ということならば、行っちゃうでしょ! ナズマド早朝ダイビング ♪
エントリーすると、正直にやっぱり冷たいっ・・・ス (^^;)
もうそろそろ、勘弁してもらいたいよなぁ~。 この冷水塊・・・
それでも、キホシスズメダイは目を見張る程の大群だし、ヒラマサなんかも来ちゃったりして、お魚たちは元気いっぱいです。
そして、今日もきましたぁ~~っ!
“ユウゼン玉” \(^_^)/
昨日よりは、若干少なかった気がしますが、「勝った感」で十分に満たされましたっ (-。-)y-゚゚゚
やっぱり何度出逢っても、ユウゼン玉には心奪われますよぉ ♪
明日の早朝ダイビングは、別のポイントの予定。
何が見られるかなぁ~~ 楽しみっ!!


