29.APR.2015(WED)
ポイント名:ナズマド×3
気温:15.5℃
水温:13.4℃
ここのところ、ず~っと「ベタナギ&快晴」のダイビング日和が続いていた八丈島。
そして、今日は朝から久しぶりの雨…(^^;)
まぁナギですので、お天気のことは目をつぶるとしよう。
こんなに海が穏やかなので、お弁当を仕入れて、ナズマドにての張り付き3ダイブスケジュール。
行っちゃうよぉ~~!!
今日は3本共流れが弱ーくて、快適なファンダイビングがお楽しみ頂けました!
透明度もマズマズでしたしねっ (^^♪
八丈島らしくアオウミガメから始まり、マダラエイ、メジナの大群やキホシスズメダイの延々と続く群れ。
それに、あちこちに点在するテングダイや、もの凄い数のタカベのオチビちゃん達にまみれてみたりして (*^_^*)
それに、いましたよぉ~~っ! いたいたっ!!
〝 ユウゼン玉 〟 (^_^)v
このタイミングで、これ書いちゃうと、来月ご来店されるみなさまに 「ユウゼン玉!」「ユウゼン玉!」
と、呪文のように唱えられちゃうんだろうなぁ~ (汗)
でも、相変わらず冷え冷えの水温。
ってか、下がってないかい???
どうよっ! 13.4℃って・・・ (-_-#)


