2015.04.19

19.APR.2015(SUN)
ポイント名:ナズマド・八重根港
気温:19.5℃
水温:14.6℃

昨日に引き続きの、ナギ~っな海況 ♪
ナズマドも、ストレスなくエントリーできますよぉ・・・(^_-)-☆

本日はお客様が入れ替わりです。お帰りになられた皆様はさぞかし後ろ髪を引かれたことでしょう。
で、こんな海況ならば、迷わずにナズマドへ向かいまーす。

ポイントに到着してみると、朝のポイントチェックの時よりも、さらに流れが無くなっているぅぅぅ・・・ \(^O^)/
ゆるーい南潮があるのみ! 文句なしポイント決定!
ここのところ、ダイバーが入る機会がなかなかないためか、もう魚影はグッチャリ!

イシガキフグやアオヤガラまでも群れてます(笑)
ユウゼン玉もチョビット期待して入るものの、それは無しっ。
でも、ヒレナガカンパチの群れに出会えましたよぉ(アナモリチュウコシオリエビを取っていて気が付くのが遅くれ、写真はイマイチ)。
そうそう! イルカを見たチームもありました!
1本目のナズマドは、のんびりと潜れたことで、お客様も大満足です!

そして、あまりのお天気の良さに、久しぶりのピクニックランチぃぃぃ・・・・ !(^^)! (※ お昼寝付き!)
今日ご来店のお客様は、正しい週末の過ごし方をされてましたっ!

そして午後は、このナギなのに再びナズマドには行かずに、カエルアンコウリクエストの為に、八重根へ!
もちろん他店の皆さんは、ナズマド張り付きですよねぇ・・・
八重根は完全貸切でした。
そんな八重根にて、リクエストのカエルアンコウ、そしてカンムリベラの幼魚、アサヒハナゴイなど、飽きるまで撮影してもらいました!
充実した週末過ごせましたかぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です