ポイント名:八重根港・乙千代ヶ浜
気温:16.6℃
水温:14.9℃
東寄りの風が続き、西側のダイブポイントはナギてます♪
天気も快晴とまではいかないものの、晴天でして、最高の週末です!
今日は午前中に「エンリッチドエア・SPコース」と「アドベンチャー・ナビゲーション」、そして午後は2便での到着のお客様とジョイントし「アドベンチャー・魚の見分け方」と「ファンダイビング」。
ファンダイバーは12月に当店にて、「オープンウォーターダイバー認定」をさせて頂きましたお客様の、リピートです。
初ファンダイビングに、いらして下さいました。
今日はタイミングも良く、お天気だしナギているし ♪
良いタイミングでいらっしゃいましたよねぇ~ (*^_^*)
「行ったこと無いポイントに行ってみたい!」 と言うことで、このコンディションならば、乙千代ヶ浜ヶ行ってみましょう。
ポイントに着くと、お天気は良いし、とーっても静かだし、もう文句なしのコンディション!
「いやぁ~っ! これって今年に入ってから、一番ナギてるんじゃないのかなぁ~!!」
で、テンション上げ上げで、いざエントリー♪
と・と・・・なんと水温メチャ下がっているしっ・・・ (*_*;
一番低い場所では、15℃切りました(涙) 例年ならば19℃、いや20℃なのにぃぃぃ・・・
早く黒潮戻って来ないかなぁ~


