2015.03.20

ポイント名:八重根港・八重根タイドプール・店内
気温:15.4℃
水温:17.2℃

午前中ウネリが残っていたものの、午後からはそのウネリも小さくなり、夕方にはかなりナギてきました。天気が良く、気持ちの良い一日です。

今日のメニューは、「ダイブマスターコース」 & 「エンリッチドエア・SPコース」。
ダイブマスターコースは、本日最終日で無事に認定です。
スキルデモンストレーションは、最初の頃に比べると、見違えるようにスマートにできるようになりました。機会があればぜひコースの正式なアシスタントとして、一緒に参加して、デモンストレーションを担当して下さい。
今のスキルであれば、充分に活動できると思います。
これで本日、私たちの仲間である「ダイブマスター」が、無事に2名誕生しました。
おめでとうございます!

夜はお客様が入れ替わり、エンリッチドエア・SPコースです。
今日は学科のみで、明日「キャリブレーション」「アナライジング」「コンピューターの設定」など、実際に潜る前にやってみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です