2015.03.11

今日は 「ファンダイビング」 と 「アドベンチャー・ディープ」 の予定でしたが、
コンディション不良のために、全てのスケジュールはキャンセルとさせてい
ただきました。

お友達同士4名が、わざわざお休みを合わせてのダイビングの予定だったのに、
本当にごめんなさい。

またいつか機会を見つけて、是非潜りましょうねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です