今日は 「ファンダイビング」 と 「アドベンチャー・ディープ」 の予定でしたが、 コンディション不良のために、全てのスケジュールはキャンセルとさせてい ただきました。 お友達同士4名が、わざわざお休みを合わせてのダイビングの予定だったのに、 本当にごめんなさい。 またいつか機会を見つけて、是非潜りましょうねっ。