ポイント名:八重根港
気温:14.5℃
水温:17.5℃
今日は曇天でのスタート。
風は弱く、曇り空の割にはさほど寒くないです。
今日も西側の海はナギてますよぉ・・・
「久々の海」 となるファンダイバーのご来店です。
明日からは再びシケ模様になる予報ですので、良いタイミングにていらして下さいました。
しかも、週初めですので、当店のご予約はガラガラの状態。マン・ツー・マンにての50分。
じっくりと遊んでもらっちゃいました。
週末の濁りも抜けてまして、真っ青な水中を 「超 リラックスモード」 にてご案内させて頂きます。
アオリイカの群れ、アオウミガメ、ハマフエフキ、ホシエイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、セナキルリスズメダイ、テングダイ、イシガキダイ、イシダイ、イシガキフグ、カマスの群れ・・・と、八重根港のレギュラーメンバー達をじっくり観察。
最近しばしば現れるホシエイは、超ビッグサイズ。 尾まで入れると、人間よりも大きいですよぉ。
明日は軽い台風なんじゃない? ってな程に、暴風が吹き荒れる予報・・・(~_~;)
海は無しですなぁ~~っ(涙)


