2015.02.16

ポイント名:八重根港×2
気温:13.7℃
水温:15.4℃

昨日の暴風により大シケだった八丈島。
昨日の時点では延期した方が良いかなぁ? なんて思っていた。
しかし一転、今日は快晴でしかもナギたっ \(^o^)/
完全に 「海日和」 でしたよ♪

さてさて、そんな本日のメニューは 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 。
限定水域ダイビングより、少々間が空いてのコースでしたが、しっかりと復習をしてきてくれたおかげで、とーってもスムーズに進みました。
ダイブコンピューターの効果的な使用方法や、コンディションの評価の方法など含めて、しっかりと遊びつつも、確実にテクニックを確認して頂きました。

真っ青な水中で、カメと一緒に泳いでもらいながら、最高の海洋実習でしたねっ!
アオリイカやキビナゴの群れなどにも出会えました。

残りのセッションもあとわずか!
楽しくコースを進めていきましょうねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です