12.29

ポイント名:ウロウ根×2
気温: 7.8℃
水温:17.0℃

風は弱まったものの、ビーチのうねりが取れず今日も 「ウロウ根」 へ!
反対にウロウ根は、昨日よりうねりが取れてコンディションが良くなりました(*^^)v

今日はお客さまが全員男性の 「メンズ・デー」!
ん?なんだか今年はこのシチュエーションが多いような気もする・・・(^_^;)
本日ご来店のお客さまと昨日に引き続きのお客さまとで出かけまーす。

ボートに乗り込み出発すると、大きな虹が空にかかっていてとっても綺麗!
何か良いことありそう??なーんて期待に胸を膨らませてエントリー。
1本目は少し潮がありましたので、のんびりと潮に乗りながら進み、最後は安全停止をしながらドリフトダイブ♪
大物来ないかなぁ~なんて頭上や遠くの方をついつい確認しちゃいした (*^_^*)

2本目は潮もなく1本目よりもちょっぴり水温も上がり、また透明度もまずまずと、とっても快適なコンディションです♪
まずはユウゼンやレンテンヤッコ、タテジマキンチャクダイなどをじっくりと観察&撮影タイム!
お次はアオウミガメ。寝起きだったようで、泳ぎが超スローペース (#^.^#)
しばらくの間、のんびり泳ぐ姿を楽しませてくれました。

他にもツバメウオの群れや、ケーブを抜けた先にはキホシスズメダイの大群、ツノダシの群れ・・・などの群れラッシュ!
魚影が濃くてテンションも上がっちゃいました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です