ポイント名:八重根港×2
気温:11.3℃
水温:16.5 ℃
風もずいぶんと収まり、ナギとまではいかないが、かなり穏やかになってきました。 (*^_^*)
本日は八重根港で午前中と午後とで2ダイブスケジュールのファンダイビングです。
エントリーすると、「おいおいっ! 又水温下がった?」
透明度は抜群なのですが、水温は16.5℃まで下降(涙)
今日のお客さまは、1300本を越える経験をお持ちの方ですが、15年ぶりにドライを着る(今回のドライが3着目)ということで、午前中はウエイトチェックやオートバルブ/リストバルブのセッティング(以前購入された時はマニュアルのバルブしかなくオートバルブは今回が初めて)など確認しつつ、まずは最新のドライスーツの使用感をファンダイビングを兼ねて味わって頂きました。
そして午後は、がっつりと50分のファンダイビング。
友人に教えてもらったカミソリウオも無事GET ♪
先週に引き続き、今日も 「???」 なお魚を撮影しました。ベニハナダイの幼魚なのかなぁ?
誰か名前分かる方、教えてっ!


