18.AUG.2015(TUE)
ポイント名:アオゾミ ・ 局長浜 ・ 三又
気温28℃
水温20~26℃
こんにちは! ノブです!!
今日の八丈は、昨日の天気予報だと雨になっていたのですが、
朝を迎えると空一面晴天が広がってました。
涼しい風も吹き込み、とても過ごしやすい一日となりました。
昨日のゲストに新たな顔見知りのゲストが加わり、ダイビングのスタートです。
そして、ダイビングポイントは、朝一西側が少しうねっている感じがしたので、
東のボートポイントに行くことにしました。
本日のダイビングポイントは、アオゾミ ・ 局長浜 ・ 三又。
透明度は徐々に回復し、水温も例年通りに戻ってきて、太陽が降り注ぐ水中は
キラキラ光る宝石のように反射して、とてもまぶしい世界が広がってます。
そんな中、のんびりカメラを片手に潜って来ました。
今日もアオウミガメのお出迎えや、タテジマキンチャクダイの幼魚・ブチススキベラの幼魚・
ツユベラの幼魚など、かわいい かわいい幼魚ちゃんがいっぱいお出迎えしてくれました。
過ごしやすい気温と、潜りやすい水温が戻って来ました。
明日も天気予報は晴れとなっていたので、のんびり綺麗な水中の世界に行ってきます。



