ポイント名:八重根港
気温:13.8℃
水温:22.1℃
西から吹いている風が少し穏やかになり、八重根港の湾内はとーっても穏やか!
浅場でもまったくうねりがなく快適です♪
今日も早朝でお仕事前の1本、行っちゃいます!
今日はお客さまのお気に入りのドロップオフからのアーチを攻める地形堪能まったりコースです。
浅いところから深いところへ降りていくあの感覚がたまらないそうです(*^^)v
エントリーすると、昨日までの濁りがほとんどなくクリアな視界が広がっています。
水温もばらつきなく22℃をキープしています。
コンディションが良いので、じっくりまったり・・・気づけば60分近く遊んじゃいました(*^_^*)
まったりと泳ぎながらフリソデエビ、ノコギリヨウジ、ヒオドシユビウミウシ、イソギンチャクエビ、オシャレカクレエビなどのマクロな被写体をじっくり撮影。
ほかにもサザナミフグ、オグロクロユリハゼ、ユウゼンなどなど。
地形でも生き物たちにも楽しませてもらっちゃいました♪
エキジットすると、まぶしい朝日が!さわやかな気分になれますね~
がっつり遊んで海で癒された後は、お仕事へ!今日も頑張ってくださいねっ♪
週末は他のポイントも凪ぎるといいなぁ~


