02.27

ポイント名:八重根港
気温: 9.0℃
水温:15.0℃

今日今日は島民のお客さまと久々の早朝ファンダイビング♪
日の出がずいぶん早くなり、ポイントに到着したころにはすっかり明るい(^^♪
早朝シーズンの復活ですね~~
お仕事前の1ダイブ、行っちゃいまーす(^^)/

まだ誰もいないポイントを貸切でのんびりと遊んじゃいます!
ミスガイ、シズミイソコケギンポ、アカカマスの群れ、ムロアジの群れ・・・などなどを撮影したり、じっくりと観察しながら進みます。
後半にはお客さまリクエストの「アオウミガメ」もばっちり登場!
お客さまの目の前をゆーっくりと泳いでくれてましたし、またお客さまも驚かせたりすることなくしっかりと配慮して下さっていましたので、きっと素敵な映像が撮れたことと思います。

次回はどんな生き物と出会うことができるでしょうか??
毎ダイブいろいろな出会いがあるのでとても楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です