2015.08.07-1 20153.08.07

07.AUG.2015(FRI)
ポイント名:三又 ・ 局長浜 ・ アカサリ ・ イデサリ
気温30℃
水温29℃

こんにちは! ノブです!!
本日の八丈は、朝から晴天になり風もない為、日影に居てもジリジリと暑く
汗が止まらない一日のスタートとなりました。
今日のポイントは、三又 ・ 局長浜 ・ アカサリ ・ イデサリ

一本目は早朝体験ダイビング。
綺麗な朝日が時間と共に顔を出して来て、皆で記念撮影。
まずは潜る前にテンションを上げて、のんびりと準備して準備が整ったら、いざレッツ ゴー!
水中ではちょとしたスキルをやり、一発成功!簡単に出来ちゃいました。
そして、水中世界へ冒険です。
アオウミガメが優雅に泳いでいる姿もバッチリ見られて、テンションマックス。
エキジット後、 「気持ち良かった」 と、絶賛。
ありがとうございました。

日中の ファンダイビング & エンリッチド・エアSPコース は、新たなゲストを迎えての出発。
もう完全に日が昇ったら、暑さと闘い!
いざエントリー! ん? 水がぬるい。29℃もあればぬるいですよね。
潜降して行くと、時より冷たい海水がやって来て気持ち良い・・・

1本目はちょっと浅場にいるハナヒゲウツボを見に。 2本目は大きめのアオウミガメに遭遇
あまりの大きさに、ちょっとビックリ! 3本目はニザダイの群れ。あまりの多さに驚き!
こっちに向かって来た時は逃げたくなる感じでした。

今日もゆっくり写真を撮りながら潜って来ました。

明日も早朝、朝日を見ながら潜って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です