ポイント名:八重根港
気温:21.6℃
水温:24.1~20.0℃
本日、台風22号(セーパット)が発生しました。
今後の台風情報にご注視くださいませ。
早朝ダイビングへ行ってきました。 まだほとんど台風の影響はなく、とっても穏やかです♪
まだ誰もいないポイントを貸切状態、そしてマンツーマンでのーんびりダイビングしちゃいます。
お客さまのリクエストは 「ドロップオフに行きたい!」 とのこと。 岩棚の上から深場へ潜降していく感覚にすっかりハマっちゃったそうです (^-^*)
ドロップオフで遊んだ後はオーバーハングやチャネルなどの地形も楽むことができました。
早朝ということもあり、アオウミガメが多く見られました。お食事中のアオウミガメはダイバーを全く無視!おかげでとっても近くで観察できちゃいました (*^^)v
サンゴの隙間を覗くとちっちゃなヤリカタギの幼魚が元気に泳ぎまわっています。
中性浮力をばっちりキープしながらじっくり撮影していらっしゃいました。良い写真撮れましたか~??
エキジットすると小島の方の空にとってもきれいな虹がかかっていました。
何か良い事ありそうかも♪ (*^∀゜)


