2013.08.15

ポイント名:イデサリ・局長浜・油戸・三又
気温:29.9℃
水温:28.4~30.8℃

今日は、「ファンダイビング」 & 「体験ダイビング」 の2メニューです。

ファンダイビングはお客さまのリクエスト通り 「東のボートダイビング」 にて楽しんでまいりましたっ \(^O^)/
しかもガッツリと3ダイブ。
どのポイントも、暖かくて、コンディションは最高です。 透明度も30mオーバーでほのぼのと潜れちゃいます。
イデサリではアーチ中心に遊び、局長浜ではゆるい流れでプチドリフト。3本目の油戸ではマクロの生物中心にじっくりと潜って来ました。
良い写真撮れたのではないでしょうか?

本日の体験ダイビングは、「実はCカード持ってるんです~」 という認定ダイバーとそのお友達のお二人がご来店です。
お久しぶりとの事ですので、リフレッシュも兼ねてがっつり楽しんじゃいますよぉ~!
浅場でのスキル練習はとってもスムーズに終了 ♪
お二人ともとても上手で、ノンダイバーの方も初めてとは思えない程の素晴らしいスキルパフォーマンスを披露して下さいました。
そして深場へと移動し、水中ツアー行っちゃいます \(^O^)/
念願のアオウミガメに出会う事ができ、水中でもエキジットしてからもテンションは上がりっぱなしでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です