ポイント名:店内・神湊
気温:25.0℃
水温:25.6℃
今日も 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 を3クラス開催です。
まずは昨日に引き続き、早朝にて学科セッションのクラスがスタートです。
朝早くからの開催ですが、最後のクイズまでしっかりと集中して取り組んでくださっていました。
そして学科を終えてご出勤!お仕事も頑張ってくださいね~
日中は限定水域のクラスで、今日はセッション2を開催です。
お店を出た時は曇り空で涼しいくらいでしたが、ポイントでセッティングをし終わった頃にはすっかり快晴\(^O^)/気温もぐっと上がり、すっかり夏でした!
水面でのスキル、水中でのスキルをじっくりとひとつひとつマスターしていただきながらコースを進めていきます。
始めはドキドキしながらでも、繰り返していくうちに緊張がほぐれ、完璧なパフォーマンスを披露していただくことができました♪
スキル練習を終え、後半は水中ツアーへ出かけます!
湾内のポイントとはいえ、少し泳いだだけでいろいろな生き物たちに出会う事ができちゃいました!
この後も楽しくしっかりとコースを進めて行きましょうね~♪
夕方からは学科セッションのクラスです。
今日は学科セクション総まとめの 「ファイナルエグザム」 を頑張っていただき、とても素晴らしい成績でパスされました!!
次回は限定水域セッション1&海洋実習1の予定です。器材のセッティングも練習し、準備万端!!
張り切っていっちゃいましょ~\(^O^)/


