2013.07.02

ポイント名:店内
気温:24.6℃
水温:****℃

今日は 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 が、入れ替わり立ち替わりの3クラスの学科セッションの日。

最初のクラスは出勤前に開催ご希望のお客さまで、な・なんと朝06時からスタートの学科セッション。早朝の学科は初めてなんじゃないかなぁ~?
早朝だって何だって、お客さまのご希望とあらば、可能な限り対応するのが当店のポリシー (*^^)v
あっ!可能な限りですからねっ! 念のため・・・(笑)
で、積極的に質問などがあり、ディスカッションを交えながらかなり充実したクラスルームとなりました。

次のクラスは、日中開催のセッション2~5。 自習にてメチャクチャ勉強して下さいましてからのご来店。
こちらのクラスも実際にご使用いただく器材を見ていただきながら、そして時には触っていただきながら、コースを進めます。
クイズやファイナルエグザムは、と~っても素晴らしい成績にて、終了して下さいました。
明日は限定水域セッション2。楽しくコースを進めましょうねっ (^^♪

さてさて、夜に開催の最終クラス。 今度は仕事を終えてのクラス参加です。
お仕事でお疲れの中、最後までしっかりと頑張ってくださいました。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です