2013.07.01

ポイント名:ナズマド・店内
気温:20.9℃
水温:25.7℃

2013年下半期のスタートです。上期は冷水塊に2ヶ月ほど悩まされ続けたものの、楽しく潜り続けられました。
下期もファンダイビング、そしてコースやイベントなどなどいろいろ企画してます。
存分にお楽しみ下さいねっ \(^O^)/

下半期はナズマドにて早朝ファンダイビングからのスタート!
05時にお店に集合して準備の後、テンション上げつつの出発です (^^♪
平日ということもあり、ポイントに到着すると人っ子ひとりいなく、完全貸切のポイントです \(^O^)/
しかも海はナギているし、ますますテンション上昇~っっっ・・・♪
準備してエントリーすると、お~っっ、温かい (*^^)v
これは完全に例年に戻ったんじゃないでしょうか? 水温は一番暖かいと思われる場所で、25.9℃をマークしましたっ。

早朝でのファンダイビングが終わり、お客さまが入れ替わっての午前中は 「エンリッチド・エアSPコース」 。
コースでは、エンリッチド・エアに関しての有益な情報や、器材の事、危険性などなど様々な現実的な情報をお伝えしていきます。
当店ではエンリッチド・エアのご利用に関しまして、割増料金は一切頂いておりません。 今回得た知識や情報を存分にご利用するのに、またぜひご来店くださいねっ!

そして、締めは今晩から新しい 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 がスタートします。
数日間に分けての受講希望のお客さま。 しっかりと丁寧にそして楽しみながら受講できるようコースを進めて参りますので、お付き合いの程宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です