ポイント名:神湊・乙千代ケ浜×2・ナズマド×2
気温:17.2℃
水温:19.1℃
今日は朝から雨模様ですので気温はちょっぴり低め。ですが今日も元気に出かけちゃいます!!
本日は 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」、「ファンダイビング」 というメニューです。
「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 は早朝での開催。今日は限定水域セッション1です。
最初は緊張していたようですが、初めての水中世界や初めて見る生物に次第に緊張もほぐれ、テンション上がりっぱなしです!透明度も良くてのんびりと快適な水中ツアーとなりました。
この後も楽しく頑張りましょうね~~♪
ファンダイビングは常連のお客さまと乙千代ケ浜&ナズマドへ!
乙千代ケ浜ではウォール沿いをのんびりと泳いだり、ドロップオフやオーバーハングといった豪快な地形を十分に楽しんで頂きました ♪
砂地にはサカタザメやマダラエイ、ワニゴチなどがいて、じっくり観察&撮影Time!
浅瀬に戻ってからもツバメウオの群れや大量のキンメモドキを見る事ができました。
午後はナズマドへ。にごにごしてはいるものの、水温は上がってきているようです~。
北からの潮が入っていましたので、馬の背を目指してのんびりドリフトダイビング ♪
潮に向って泳ぐ魚たちをすぐ間近で見る事ができちゃいました(^-^*)
現在、台風3号(ヤギ)が発生しています。ご来店予定のお客さまは最新の気象情報にご注視下さいませ。


