06.04

ポイント名:ナズマド・店内
気温:21.8℃
水温:17.3℃

今日は風も弱く、すっかり夏の雰囲気 \(^O^)/
でも冷水塊はまだ抜けず・・・(涙)

本日は、アドベンチャー・コースのディープ・ダイビング & オープン・ウォーター・ダイバー・コースの開催です。
アドベンチャー・コースはナズマドにて開催です。ディープダイビングでの課題の色の変化では、陸上で確認した色と深度下で見た色との違いをしっかり確認していただきました。ライトを当てると元々の色との違いが一目瞭然ですね~。
また、ダイブコンピューターを使用しての深度確認もしっかり行います。
・・・と課題をしていたであろう時間帯に、他のガイドの情報によると、どうやらニタリがでていたようです。うーん惜しかった
\(◎o◎)/
馬の背の先端にはいろいろと集まっていて、遠くの方までお魚たちでびっしり埋めつくされていました。とにかくこの魚影の濃さには圧倒されちゃいます~。

夜はオープン・ウォーター・ダイバー・コースは学科部分のセクション3です。
マニュアルやPCを使いコースを進めていきます。 「自信ないなぁ~」 なんておっしゃっりながらもクイズはパーフェクト!
明日はセクション4・5とファイナルエグザムの予定です。このまま頑張っていきましょ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です