ポイント名:ナズマド・乙千代ケ浜・シュショケ・八重根港×3
気温:21.7℃
水温:15.0~20.1℃
いやぁ~~ 今日はやられました。。。
水温が15.0℃のエリアに遭遇 (~_~;) ガッツリ冷えてきました。
本日は 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」が2クラス 「海洋実習セクション4」 と、「限定水域ダイビングセクション1~5」、「ファンダイビング」 「ダイブマスターコース」 「アドベンチャー・ディープ」 と、講習を中心としたスケジュールで、皆様に楽しみながら潜って頂きました。
早朝のファンダイビングはナズマドで、なかなかのサイズのカンパチに巻かれ、大興奮。
アドベンチャー・ディープでは乙千代ケ浜の豪快な地形に感動し、ダイブマスターコースは実際のオープン・ウォーター・ダイバー・コースに付いて、立派にアシスタント役を体験してくれました。
「今日は、机上で勉強したことが、実際の現場で見られたので勉強になりました!」 とのコメント。
今からまだまだ楽しくなりますよぉ~
さて、オープン・ウォーター・ダイバー・コースは、早朝でセッション4を完了し認定を受けられたお客さま。早速、来月海外へお出かけとのこと。楽しんで来てくださいねっ!
その後、クラスルームセッションが終了しているお二人。今度は限定水域ダイビングへと進みます。
ひとつずつ丁寧にスキルをマスターしてくださり、残すは海洋実習のみ!
お楽しみに \(^O^)/
さて、明日の海はどうなるのでしょう???(汗)


