ポイント名:ヤケンヶ浜・シュショケ・ナズマド
気温:19.9℃
水温:20.3℃
本日も引き続きの超!良いお天気 \(^O^)/
明日の飛行機でお帰りですので、今日がショップさんの、ダイビング最終日となります。
3日間のダイビングスケジュールでしたが、南のウロウ根から始まり、東のイデサリやアオゾミ、そして西の八重根港・ヤケンヶ浜・シュショケと北のナズマド!東西南北制覇できましたねっ♪
またポイントもさることながら、連日最高のお天気でして、この連休は出来過ぎたコンディションでした。
そして本日はボートにての 「ヤケンヶ浜&シュショケ」 、そしてビーチエントリーで 「ナズマド」 です。
ボートポイントはいずれも透明度も30mオーバーでして、めちゃくちゃクリアー (^-^*)
もうそろそろアオウミガメは要らないぐらいお腹いっぱいに見れたかなぁ? ハタタテハゼのコロニーやカノコイセエビ、サザナミヤッコの幼魚やモンガラカワハギなどなど、いろいろな生物たちをのんびりと観察してきました。午後のダイビングでは、200本記念の方もいらっしゃり、水中胴上げ(?)などで大はしゃぎする場面も・・・ \(^O^)/
そして夕方のナズマド。 いやぁ~~! 待ってました 「ユウゼン玉」 (^^♪
30匹程度と少々数は少ないものの、今年のお初です。 潮の流れもほとんど無く、今日潜られたお客様はラッキーですよねぇ~。 今からがユウゼン玉の本番がスタートします。 まだ予約入れてない方はお急ぎ下さいよぉ。
リピーターのみなさん! 今回もご利用ありがとうございました!
笑いっぱなしの3日間。本当に楽しかったです。またのご来店を心よりお待ちしております。


