2013.05.02

ポイント名:ウロウ根×2
気温:16.8℃
水温:20.9℃

昨日のうねりが抜けず、ビーチは厳しい状態・・・。
ですので島の南側のポイントである 「ウロウ根」 にてボートダイビングです。
今日は引き続きのお客様と初八丈ダイブのお客様とでファンダイビングと 「エンリッチド・エアSPコース」 を開催です!

1本目は前半は少々流れがありましたのでゆっくりペースで泳ぎます。後半は流れも落ち着きのんびり。
根の周りで群れているツバメウオたちをじっくり観察&撮影Time!今日もダイバーの近くまで寄って来てくれる個体がいて、遊んでもらっちゃいました♪

インターバルは港でごろごろひなたぼっこしちゃいます。
夏のような日差しで暖かくぽかぽか気持ちよかったです~ (^-^*)

2本目はキホシスズメダイの大群、ユウゼンのペア、アーチの中ではアカマツカサ、テリエビス、ツマグロハタンポ、安全停止中には再びツバメウオの群れを見る事ができました。

ランチ後には温泉にエントリー (*^^)v
「疲れが取れたよ~~」 と、皆さま大満足のようでした♪
お店に戻り 「エンリッチド・エアSPコース」 をスタート。DVDとマニュアルを使いしっかりと学びます。
今後はエンリッチを上手く使って楽しく潜っちゃいましょ~ \(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です