2013.04.14

ポイント名:八重根港
気温:15.7℃
水温:20.1℃

次第に風が吹き出す予報。。。
午前中早めに出発です。
お客様のリクエストにより、「あまり泳がずにのんびりと撮影をしたい」 ということで、のんびりと45分間のダイブプラン。

ハマフエフキやアオウミガメなどの八重根レギュラーメンバーたちの事はは無視して、ひたすら下を見ながらのダイビングに没頭してきました (^-^*)
「テンクロスジギンポ」 や 「シズミイソコケギンポ」 などのギンポの仲間や、「ガンガゼエビ」 や 「オトヒメエビ」 、 「モシオエビ」 などの甲殻類。そして 「ヒメイカ」 や 「ヒメオオメアミ」 など極小サイズの生物たち。

エントリーエリアは風波により少々バシャバシャしてますが、水底はまだまだ穏やかで、いろいろな生物たちをのんびりと 「観察&撮影」 できたのではないでしょうか?

次回のご来店時には、別のポイントに行きましょうねっ!
またのご来店、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です