ポイント名:八重根港×2
気温:15.7℃
水温:20.1℃
今朝早い時間に海をチェックに行くと、どこもかしこも結構なウネリ・・・(汗)
これは一体どうなることかと思い、ドキドキしながらナギることを祈る。
本日はロイヤルカスタマーであるリピーターさんと、当店を初めてご利用いただくPADIプロフェッショナルメンバーさんがご来店予定。
空港にお迎えに行く直前に再度ポイントをチェックすると、決して 「ナギ」 ではないものの、早朝よりも格段に良くなってきた。 やれやれ・・・(~_~;)
ということで、多少うねりは残るものの、何とか無事に八重根港工にエントリー。
「ファンダイビング」 と 「エンリッチド・エアSPコース」 の開催です。
陸上は気温は少々低いも、水温は20℃ちょいといった感じでまずまずです。
久しぶりの八丈島という事で、アオウミガメは一先ず押さえて、アーチで遊び、シケで居なくなったかなぁ~? と思っていたクマドリカエルアンコウも健在 \(^O^)/
午前も午後も、選択の余地なく同じポイントになっちゃいましたが、久しぶりの八丈島でリフレッシュしていただけましたかぁ?


