2013.03.27

ポイント名:八重根港×2
気温:15.2℃
水温:19.9℃

今日も昨日に続き、ガッツリしっかりと八重根に行って来ましたっ (^-^*)
午前中のダイビングを終えて片付けていると、沖合いに何やら不審な波が・・・
とその直後、もの凄いしぶきが・・・
ザトウクジラです  \(◎o◎)/
フルークダウンやブロウなどを披露してくれ、しばしの間お客様と見入っちゃいました♪
いやぁ~盛り上がりますなぁ~

さて、今日も八重根でのんびりと2ダイブ。
もちろんカメやアーチといった定番の見所は押さえつつも、マダラエイに遭遇したり、昨日は見なかったテングダイをじっくりと観察したりと、満喫されたのではないでしょうか?
そして、ランチタイムは海の見える場所でのお弁当! 東京にいるときには、なかなかできないような雰囲気でのランチも、新鮮だったかなっ?

そして今日のアフターダイブ。
温泉からスタートして、その次には 「ロミロミマッサージ」 。
感想を聞くと、 「次回からはこのパターンで!」 と、ご機嫌なアフターダイブとなられた様子。
これまたツボにはまっていただけたようで何よりです!
温泉に入ってお肌ツルツルになった後、リンパの流れも整ったところで、最後は民宿での夕食!
旬の食材を使ったお食事。しっかりと食べて、明日の午前中もまた遊びまくりますよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です