2013.03.07

ポイント名:八重根港
気温:15.4℃
水温:19.5℃

今日は早朝にて、オープン・ウォーター・ダイバー・コースの 「海洋実習No.2」 を開催です!
日の出が早くなり、早朝ダイブがまた楽しめる時期になってきました~♪
それに今日はとても暖かく、陸上はドライスーツだと暑く感じるくらいでした。
水中も20℃近いので、もちろん快適です!このまま春になるかな~(^-^*)

足のつった時の対処法やダイバー曳行、水中でマスククリアやバックアップ空気源の使い方などのスキルを行いました。
とても落ち着いていらっしゃるので、どのスキルもばっちり♪サクサクッと済ませてお待ちかねの水中ツアーへ行っちゃいましょ~!
さすが早朝!さすが八重根港!アオウミガメパラダイス☆でした!
まずは3個体同時に発見!・・・っとその向こう側にも更に3個体いる~!そしてこっちから2個体泳いでくるぅ~!
あっという間に8個体に出会っちゃいました。朝から元気出ちゃいますね(*^^)v
他にもハマフエフキ、コールマンウミウシ、キンギョハナダイ、ハナアナゴ、ムロアジの群れなどを見る事ができました。

お客様はこの早朝ダイブ後にご出勤とのこと。お仕事頑張ってくださいね~。
お店に戻ると 「社長」 はオーバーホール真っ最中 ♪
皆さまの大事な器材をしっかりメンテナンスしておりますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です