2013.02.17

ポイント名:神湊
気温:8.8℃
水温:18.0℃

昨日のしけはどこへやら~(~_~;)
1日でこんなに変わっちゃうの~?とビックリするくらい穏やかになりました!
今日は午後から 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 の限定水域NO.1~3を開催です!

セッティング、プレダイブ・セーフティ・チェックを済ませ、いよいよエントリー!
初めのうちは緊張されているご様子でしたが、海にも器材にも水中での呼吸にも、いろいろなことに慣れ始めてからは人が変わったかのように(?)パーフェクトなスキルを披露して下さいました!
限定水域NO.3では中性浮力をばっちりキープ!
早くもコツをつかんだ様子!です(*^^)v

海でのスキルが終わった後は、チェックリストを使ってスキルの確認。
ひとつひとつ、どんなスキルだったか、どんなことに気をつけたらいいのか思い出しながらチェックしていただけたようです!

次回は残りの限定水域と海洋実習の予定です。
このまま楽しく行きましょうね~ \(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です