ポイント名:乙千代ケ浜タイドプール×2
気温:7.7℃
水温:18.0℃
今日は北西の風が強く、とっても寒ーい1日。でも日差しがしっかり差し込み、お天気はばっちりです♪
海の方はコンディションが良くならず、全滅・・・(>_<)
風の影響の無い乙千代ケ浜のタイドプールにてじっくりファンダイビングとなりました。
外洋はばっしゃばしゃですが、タイドプールは全く問題なし!
今日のお客様は、新しく購入されたレンズのデータ取りを兼ねたじっくりダイブをご希望です。
初めのうちは目が慣れていなくなかなか被写体を見つけることができなかったようですが、慣れてくると次から次へと小さな生き物たちが見えてきて、時間があっという間に過ぎていきました。
乙千代ケ浜タイドプールはこれだから面白いんですよね~(^-^*)
ニシキツバメガイ、アマクサアメフラシ、クロスジアメフラシ、カメノコフシエラガイ、カラスキセワタ、ミスガイなどのウミウシたちや、タカノハダイの幼魚、イセエビ、トラウツボなんかも見られましたよ~。
今度は違ったポイントにもデータ取り&じっくり撮影をしに行きましょうね~\(^O^)/


