ポイント名:八重根港×2
気温:14.2℃
水温:18.9℃
本日は島民のお客様がご来店!
昨日の強風の影響はほとんどなく、お天気も良い中でののんびりファンダイビングしちゃいます。
午前中はアーチを目指しチャネルを抜けて砂地でまったりコース♪
チャネルの下はオーバーハングになっているのですが、その中にはかなりBigサイズのアオウミガメがお昼寝中でした。
その大きさにお客様と一緒にびっくりしちゃいました \(◎o◎)/
カンパチの群れが泳ぎ回っていたり、セナキルリスズメダイやクマノミ、ガンガゼエビやクマドリカエルアンコウが見られました。
午後は小さい生き物で癒されようコース♪♪
マツカサウオはここのところなかなか全身を見せてくれませんでしたが、やっと写真に収めることができました(^-^*)
ちっちゃなクマノミは目がくりくりしていてとってもCute♪
キンギョハナダイのおチビちゃんたちも所々で見る事ができます。ユウゼンのおチビちゃんもいましたよ~。
岩の隙間には大きなカノコイセエビがいたりもしました。
のんび~りま~ったりな時間を過ごせました (*^^)v


