こんばんは(^-^*) 香奈です。 本日はオープン・ウォーター・ダイバー・コースの学科を開催! またまたしっかり予習をしてきていただけた様子で、 「これはどういう風にするんですか~??」 と積極的に質問を頂くほどでした(*^^)v クイズ4からの~ファイナル・エグザムいっちゃいます! 問題なく優秀な成績でパスされました~♪ 次回からはいよいよ海での講習が始まります。 楽しみですね~\(^O^)/