2013.02.07

こんばんは(^-^*)
香奈です。

本日はオープン・ウォーター・ダイバー・コースの学科を開催!
またまたしっかり予習をしてきていただけた様子で、 「これはどういう風にするんですか~??」
と積極的に質問を頂くほどでした(*^^)v
クイズ4からの~ファイナル・エグザムいっちゃいます!

問題なく優秀な成績でパスされました~♪

次回からはいよいよ海での講習が始まります。
楽しみですね~\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です