06.AUG.2015(THU)
ポイント名:オアサ根 ・ アオゾミ ・ 三又
気温32℃
水温29℃
こんにちは! 和仁です!!
本日の八丈島も、連日のバリバリなダイビング日和 (^^♪
そしてお客様全員がリピーターという、スタッフにとってはと~ってもやりやすい環境です \(^O^)/
昨日に続き、東のボートダイビングとオプションのビーチダイビング。
まずはボートにて出掛けます。 ランチを挟んでの2ダイブです。
1本目の 「オアサ根」 では、NEWハナヒゲウツボをげっとぉ~ ♪
この水温ならば、きっと出ているはず!
と思い、探してみたら一撃で発見 (*^^)v
この子が居てくれるお蔭で、今後のコースのバリエーションが増えたっ!
またどこのボートポイントも、至る所にハタタゼハゼのコロニー! あちこちにツバメウオ。
アオウミガメは見ないダイビングはない!
このコンディションが永遠に続かないかなぁ~
なんてフッと思っちゃいました。
この快適な環境の故、2ボートののち潜り足りないのか、スタッフのノブが引き連れて、男性チームはオプションのビーチへ!
こちらでもかなり盛り上がったみたいでしたよぉ・・・



