2013.02.06

ポイント名:八重根港
気温:13.0℃
水温:19.5℃

低気圧通過の影響もなくなり、すっかり穏やかになりました~。
午前中は雨がまだ降っていましたが、お昼近くになるとお日様の光がパーッと差し込み始め空が明るくなりました♪
ということで、潜りに行っちゃいまーす(^^♪

何かいないかな~?とのんびり泳いでいると、10匹程の群れでアオリイカがやってきました。けっこう近くまで寄ってくれましたよ~。
アーチ周りではキンギョハナダイ、ユウゼンの幼魚、セナキルリスズメダイ、レンテンヤッコなど色とりどりのお魚たちのオンパレードでした(^-^*)
他にもツバメウオ、オビテンスモドキ、クマドリカエルアンコウ、カンムリベラの幼魚などが見られました。
安全停止中にはガンガゼエビを発見。じっくり撮影しちゃいました~。
結局60分近くのんびりまったり遊んじゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です