2013.01.19

ポイント名:八重根港
気温: 9.2℃
水温:19.3℃

西風が少々強い八丈島です。
それでも八重根港はナギっ (*^^)v

今日はマン・ツー・マンでリピーターのお客様のガイドですので、のんびりと潜りました。
のんびりしすぎて2ダイブとも60分オーバーでしたけど・・・(汗)
陸上の気温が低い分、エントリーすると温かいですよぉ~♪ 20℃近いですし!!

沖の砂地に出ても、ウネリの影響もなくマ~ッタリ。
ハイライトもあり、のんびりとした雰囲気の写真になりましたっ。

アオウミガメ、クマドリカエルアンコウ、モンハナシャコ、キスジカンテンウミウシ、アオリイカ、テングダイ、ユウゼンといかにも八重根港らしい被写体にて、バシャバシャ撮影して頂きました。
その他、カンムリベラの幼魚やスミツキベラの幼魚、フシウデサンゴモエビ、ネッタイミノカサゴなどなど・・・

明日は別のポイントに入れないかなぁ~~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です