ポイント名:八重根港
気温: 9.2℃
水温:19.3℃
西風が少々強い八丈島です。
それでも八重根港はナギっ (*^^)v
今日はマン・ツー・マンでリピーターのお客様のガイドですので、のんびりと潜りました。
のんびりしすぎて2ダイブとも60分オーバーでしたけど・・・(汗)
陸上の気温が低い分、エントリーすると温かいですよぉ~♪ 20℃近いですし!!
沖の砂地に出ても、ウネリの影響もなくマ~ッタリ。
ハイライトもあり、のんびりとした雰囲気の写真になりましたっ。
アオウミガメ、クマドリカエルアンコウ、モンハナシャコ、キスジカンテンウミウシ、アオリイカ、テングダイ、ユウゼンといかにも八重根港らしい被写体にて、バシャバシャ撮影して頂きました。
その他、カンムリベラの幼魚やスミツキベラの幼魚、フシウデサンゴモエビ、ネッタイミノカサゴなどなど・・・
明日は別のポイントに入れないかなぁ~~?


