ポイント名:ウロウ根×2・八重根港
気温: 6.8℃
水温:15.9℃
昨日は寒ーい1日でした!なんて書きましたが、今日は更に寒かった・・・(-_-;)
でも、昨日よりもお天気が更に良くなり水中はとっても明るくて、全然快適に行けちゃいましたよ~!
昨日に引き続きのお客さまがファンダイビングです。今日はまずウロウ根へ行ってきまーす!
年末も魚影が濃かったのですが、今日は更に多かったような気がします\(◎o◎)/
キホシスズメダイの超大群がこちらへ向って泳いでたり、ケーブの中もツマグロハタンポやアカマツカサがごっちゃり!
その数に圧倒されてしまうほどでした。
ユウゼンのペアやナメモンガラなどの八丈らしいお魚たちもばっちりゲットできました♪
お昼をはさみ午後は八重根港へ!
お客様リクエストでじっくりマクロでいっちゃいます。
じっくり探しているお客様の頭上ではアオウミガメがのんびりお食事中。
でもお客様は気付かないくらい集中していらっしゃった様子で、なんとも穏やかな光景でした(^-^*)
ぜひぜひまた八丈に潜りにいらして下さいね~♪♪


