2015.08.04 2015.08.04-1

04.AUG.2015(TUE)
ポイント名:八重根港 ・ 垂戸 ・ イデサリ
気温30℃
水温29℃

こんにちは! 和仁です!!
本日の八丈島は、熱低によるものなのか、多少ウネリが入ってきてまして、ダイビングはできるものの浅場はゆらゆらしてましたぁぁぁ。

その様な海況でして、1本目は西側のビーチで 「八重根港」 へ!
潜降して下りて行くと、気にならない程度のウネリでして、いつも通りにアオウミガメやハマフエフキ、ムロアジやクマノミなどを見つつ、一周回ってきましたっ (*^^)v
このダイビングで、100本記念のメモリアルダイブだったお客さまもいらっしゃり、同行されたお友達2名と一緒に記念撮影を!
【 おめでとうございます! 】
これからも存分に水中世界を満喫してください!

そして海岸でのピクニックランチのあとは、サイドを移して東のボートダイビング。
「垂戸」 と、更なるダイビングにて 「イデサリ」 へアタック (^_-)-☆

ボートダイビングではユウゼンを始め、ナメモンガラやキビレマツカサ、アオウミガメ、ツバメウオ、キンギョハナダイの嵐・・・
先週に比べると、若干透明度が落ちたような気がしますが、それでもまだまだ30m以上は見えるでしょう!
水温も29~31℃と、ミクロネシアにも負けません (笑)

明日はボートダイビングの予定です。
とことん楽しんじゃってくださいね~っ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です