16.JLY.2015(THU) ポイント名:店内 気温29℃ 水温**℃ こんにちは! 和仁です!! 本日の海は 「ド・バーーーン!」 ってことで、ダイビングは中止です。 その様な状況ですので日中はオフィスワーク、そして夕方からは エンリッチド・エアSPコース が開催されました。 お茶を飲みながら、お土産に頂いた手作りお菓子を食べながらのコース進行 (でも真剣にやりましたよぉ・・・) 。 雑談を交えて、のんびりをしたコース開催。 開催している側も、とーっても楽しかったです。