14.JLY.2015(TUE)
ポイント名:イデサリ・オアサ根・三又
気温29℃
水温27℃
こんにちは! 和仁です!!
まだまだ真夏は続きます \(^O^)/
本日のダイビングは、もちろん東のボートダイビングとなります。
水温は27℃で、真っ青な 『黒潮ブルー』 に包まれながらの、ファンダイビングです。
もう、水中に住んじゃっても良いぐらいに、快適でーす (^^)
東のボートポイントは、昨日にも増し青さが輝いているような気がします。
そしてこのナギの状態。。。
嵐の前のなんとやら、なんでしょうかねぇ~
今日は 「イデサリ」 と 「アオゾミ」 に潜ってきました!
2本目のアオゾミでは、「先日ここでハンマー見たんですよぉ~」 なんてノートに書いて教え、振り返るとな・な・なんとハンマーがぁぁぁぁ・・・・
先日見た場所とほとんど同じ場所で、幻かと思いましたよぉ~ (笑)
その他、ツバメウオも群れていたし、キビナゴの大群なんかにも癒されて、本当に今回台風の隙間を縫っていらっしゃったお客様たちは、ラッキーでした。
あまりのコンディションに良さに、ビーチでもう1ダイブ。
こちらも、ツユベラやカンムリベラの幼魚、ブチススキベラやシロタスキベラ・ナメベラなどの幼魚、アオウミガメ、イセエビなどなど、のーんびりと45分のダイビング。
お店に戻ったら、早速次回のご予約を入れてお帰りになられましたっ!
また9月、お待ちしております!!



