10.SEP.2015(THU) ポイント名:なし 気温25℃ 水温****℃ こんにちは! 和仁です。 今日も東海汽船は欠航になっちゃいました。。。 台風18号も去り、勢力も弱かったので、すぐにダイビングポイントも落ち着き、再開できると思っていたのですが・・・ なんだか朝よりも午後の方が悪化しちゃってますぅぅぅ (;一_一) 東もボートが出せるような雰囲気無いしなぁ~ 明日はどうなるんでしょうかねぇ・・・