2015.09.10

10.SEP.2015(THU)
ポイント名:なし
気温25℃
水温****℃

こんにちは! 和仁です。
今日も東海汽船は欠航になっちゃいました。。。

台風18号も去り、勢力も弱かったので、すぐにダイビングポイントも落ち着き、再開できると思っていたのですが・・・
なんだか朝よりも午後の方が悪化しちゃってますぅぅぅ  (;一_一)
東もボートが出せるような雰囲気無いしなぁ~

明日はどうなるんでしょうかねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です