
今日の八丈島は、陽が射したりうす曇りになったりで、暑くもなくとーっても爽やかな気候です。
さて、お客様は入れ替わったものの、昨日同様に初心者コース 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 の
クラスルームセッションです。
これで現在では、4名のお客様がバラバラな進行にて、初心者コースに参加中となります。
みなさん、驚くほどにしっかりと自習されて来て下さいますので、クイズの成績がめちゃくちゃ良いです。
今日ご参加のお客様も例に洩れず、クイズに至っては1問のみの勘違いでして、お見事です!!
早くダイバー認定して、一緒に遊びに出かけましょうねっ ♪